9/01/2011

当ブログについて

MUSOHブログへようこそ!

色々書いていきたいと思っているのですが、英語と日本語どちらで書くか、この選択が悩ましい。日本語で書いたエントリーは日本語が読めない人にとっては単なるノイズとなってしまいますが、一方、内容が深く込み入った場合は日本語の方が書き易いですし、英語が苦手な方々のためにも日本語でも書きたいというジレンマがあるのです。

と云って、全てのエントリーを日英両語で書く暇もないので、あるエントリーは英語で、あるエントリーは日本語でと書き分けていくことになると思います。どちらかでしか読めない話題も発生するかと思いますが、悪しからず御了承のほど。

当面は新しいプロジェクトのこと、そして10月22日のお披露目に向けて思うことを書いていければと思っています。Stay tuned!

No comments: